福岡県那珂川市06 注文住宅建築現場リポート⑩~祝・お引き渡し~

こんにちは。リポート担当の有村です。11月20日(土)晴れ。本日は、福岡県那珂川市にてお引き渡し式を執り行いました!お施主様にとってはもちろん、私たちにとっても大事なお引き渡しの日。みんな最後まで思い出を話したり、これからについて話したりと笑いの絶えないお引き渡し式となりました!

それでは早速リポートしていきましょう!

▼担当設計の朴と担当現場監督の津留崎が細かい部分まで掃除を行っていました。写真はないですが、担当営業の糸永も張り切ってゴミ拾いをしていました!

▼お施主様ご一家がご到着されました!早速テープカットの準備を行っていただきました!ハサミ気を付けてね!

▼いよいよテープカットです!「おめでとうございます!」という声とともにカットしていただきました!マイホームを建てるという人生でも大きなお買い物。無事お引き渡しとなりました!

▼その後、糸永からご挨拶をさせていただき乾杯をさせていただきました!かんぱーい!

▼ここでお施主様よりご挨拶をいただきました。一緒に家づくりに携われて本当に感謝しています!

▼乾杯の後、いよいよ鍵のお渡しとなります。今まで工事で使用していた鍵が使えなくなっていることを確認していただき、新しい鍵の使い方のレクチャーを行いました!

▼鍵のお渡しの後、住設や書類のご説明をさせて頂き無事お引き渡しとなりました!

▼この度はお引き渡し、誠におめでとうございました!様々な思い出があると思いますが、お家に住まわれてからが本当のお付き合いだと思っております。
これから幸せな生活が送れますよう、引き続きお付き合いの程よろしくお願い申し上げます!

 

▼本日の1枚、増量してお届けします!コマで遊んだり、走り回ったりこれからたくさん遊んでくださいね!

以上で福岡県那珂川市06の現場からのリポートを終了いたします。

これまでたくさんの職人さんにもリポートさせていただきました。
作業中にもかかわらず、対応して頂き、誠にありがとうございました。
これからお住まいになる施主ご一家のご多幸を心よりお祈り申し上げます。

福岡の注文住宅のことなら
お気軽にご相談ください