福岡県那珂川市06 注文住宅建築現場リポート⑨~祝・建物完成~

こんにちは。リポート担当の有村です。ついに福岡県那珂川市の建物が完成しました!
見どころ満載の2世帯住宅となっておりますので、ぜひご覧ください!
それでは早速リポートしていきましょう!

▼外観です。外壁には、【エクセレージ光セラ15/ひより】のミルキーチタンホワイトをベースに、玄関部分のアクセントに【ネオロック光セラ15/セラトピア ストラータⅡ】のQFストラータチタングレーを採用しています。

▼玄関部分です。上り框を斜めにすることでスペースを広く確保しています。

▼LDKです。白のクロスを基調とし、大きな吹き抜けにより開放感のある仕上がりになっています。また、化粧梁によって木のぬくもりを感じられる空間となっています。

▼リビングの1面にはお施主様こだわりの輸入クロスが施工されています。注文住宅ならではの、お施主様のこだわりを存分に形にすることができました。

▼スキップフロアの下部分です。スキップフロアの下は収納スペースになっています。小さなお子様の遊び場としても活用できそうですね!

▼スキップフロアです。お子様が遊んだり、作業をしたりしていても家族が近く感じられるスペースになっています!

▼キッチンです。全体的に落ち着いた雰囲気の色合いを採用し、キッチン背面には「シンコール/SW4445」を採用し、シンプルながらゴージャスな雰囲気に仕上がっています。

▼こちらはご両親側のLDKです。シンプルでフラットな間取りになっており、1面にはアクセントにやわらかい色合いのクロスが採用されています。(サンゲツ/FE74205)

▼ご両親の主寝室です。お部屋のドアには建て替え前の思い出のドアを再利用しています。思い出の詰まった建具を再利用することもできますので、お気軽にご相談ください。

▼主寝室です。1階とはまた雰囲気の違う落ち着いた色合いの床材を採用し、アクセントクロスに「シンコール/BA5290」を採用しています。

▼洋室2です。アクセントクロスに淡いピンクの「サンゲツ/FE74074」を採用しかわいらしい雰囲気に仕上がっています。

▼洋室3です。アクセントクロスに落ち着いたグリーンの「サンゲツ/FE74347」を採用しています。

次回は、最終リポートとなり、お引き渡し式の様子を更新します!

それでは、次回のリポートをお楽しみに。

福岡の注文住宅のことなら
お気軽にご相談ください