福岡県糟屋郡粕屋町03 注住宅建築現場リポート⑬~祝・お引渡し~

こんにちは。リポート担当の有村です。9月25日(土)晴れ。本日は、糟屋郡粕屋町にてお引渡し式を執り行いました。お施主様たちにはもちろん、一緒に家造りに携わってきた私達にとっても感慨深い一日になります!
それでは早速リポートしていきましょう!

▼担当営業の荒津、設計の石田、現場監督の津留崎がお引渡し前の最終チェック、準備を行っていました。今までお施主様と一緒に作ってきたお家のお引渡し式。特別な思いが溢れます。

▼お施主様ご一家がご到着されました!

▼早速手袋をつけていただき、テープカットの準備を行っていただきます。

▼テープカット前に荒津から一言ご挨拶をさせていただきました。

▼いよいよテープカットです!「おめでとうございます!」という声とともにカットしていただきました!マイホームを建てるという人生でも大きなお買い物。無事お引き渡しとなりました!

▼テープカット後、いよいよ鍵のお渡しとなります。今まで工事で使用していた鍵が使えなくなっていることを確認していただき、新しい鍵の使い方をご説明させていただきました。

▼その後、家の中で書類のご説明をさせていただきました。たくさんの書類や取扱説明書がありますので、都度わからないことがあればお気軽にご連絡くださいね!

▼この度はお引き渡し、誠におめでとうございました!様々な思い出があると思いますが、お家に住まわれてからが本当のお付き合いだと思っております。
これから幸せな生活が送れますよう、引き続きお付き合いの程よろしくお願い申し上げます!

 

▼本日の一枚は増量してお送りいたします!

畳でのびのびされているお子様です!おじいさまに支えられて歩いている姿はとてもかわいらしかったですね!

福岡の注文住宅のことなら
お気軽にご相談ください