福岡県糟屋郡04 注文住宅建築現場リポート⑨~建物完成~

こんにちは。本日は、福岡県糟屋郡04の最終リポートをしていきたいと思います。
それでは早速見ていきましょう!

▼外観です。

▼玄関ポーチです。

▼玄関部分です。入って右手には可動棚、枕棚が設けられています。靴の収納はもちろんコートなどを収納することができるようになっています。

▼リビングです。吹き抜け部分には化粧梁があり、木のぬくもりを感じる仕上がりとなっています。また掘りごたつが設けられているのも大きなこだわりの一つです。

▼キッチンです。白を基調とした配色を採用し、清潔感のある仕上がりとなっています。

▼1階和室です。珍しいピンク色の畳を採用し、従来の和室のイメージと比べかわいらしく仕上がっていますね。

▼洗面化粧室です。ピンクのタイル調のクロスがかわいらしい雰囲気ですね。

▼浴室です。こちらは青色のタイル調のクロスを採用していました。洗面化粧室と合わせてオシャレに仕上がっています!

▼階段部分です。かわいらしいアクセントクロスが目を引きますね。

▼こちらは階段横にある収納スペースです。入り口が低くなっており、子供の遊び場としても活躍しそうですね!

▼2階和室です。1階の和室とは雰囲気が変わり、落ち着いた仕上がりとなっていますね。

▼2階洋室1,2です。どちらの部屋もかわいらしい雰囲気となっており、お家全体で見てもクロスへのこだわりが感じられる仕上がりですね!

▼こちらは広々としたバルコニー部分になります。

以上で福岡県糟屋郡04の現場からのリポートを終了いたします。

これまでたくさんの職人さんにもリポートさせていただきました。
作業中にもかかわらず、対応して頂き、誠にありがとうございました。
これからお住まいになる施主ご一家のご多幸を心よりお祈り申し上げます。

なお、今後施工される予定のエクステリア(外構)などは、施工事例でご紹介致します。

福岡の注文住宅のことなら
お気軽にご相談ください