福岡県糟屋郡03 注文住宅建築現場リポート⑨

こんにちは。10月17日(木)雨。福岡県糟屋郡03の現場です。雨が本降りになってきましたが、午前中に作業が完了し順調に進んでおります。
それでは早速リポートをしていきたいと思います。

▼本日の現場です。

▼前回作業をされていた勝手口が仕上がっていました。

▼中に入るとすでにクロス張りが完了していました。
こちらのお部屋も、外観と同じように白と黒のコントラストでお洒落に仕上がっていますね。

▼キッチンや棚も設置が完了していました。いよいよ完成間近なのを実感しますね。

▼気になっていた、キッチンカウンター。とてもお洒落に仕上がっています。

▼浴室も設置が完了しています。

▼階段の制作も完了しており、養生されています。

▼このお宅の特徴となるスキップフロアです。
奥の机の部分は掘りごたつとなっており、すごく居心地のいい空間になりそうです。

▼スキップフロアの下も収納として、有効活用されています。

▼2階の洋室です。棟梁高田大工造作の机と棚の部分にはアクセントでストライプ柄のクロスが貼られています。

▼とても爽やかな雰囲気で、ここで作業するのが楽しみになりそうですね。

この後、照明・設備・建具取り付け、美装が入り、完成まであとわずかというところです。

それでは次回のリポートをお楽しみに。

福岡の注文住宅のことなら
お気軽にご相談ください