福岡県糟屋郡久山町01 注文住宅建築現場リポート⑩~祝・建物完成~

こんにちは。リポート担当の有村です。ついに福岡県糟屋郡久山町の建物が完成しました!
見どころ満載の平屋のお家となっていますので、ぜひご覧ください!
それでは早速リポートしていきましょう!

▼外観です。大きなお庭に、カーポートが取り付けられています!

▼広々とした玄関です。入って正面には大きめのニッチが設けられています。小物を飾ったり鍵を置いたりなど活用方法が色々ありそうです!

▼玄関横にはシューズクロークが設けられています。採光用の窓が設置され、明るい空間に仕上がっています。

▼LDKです。勾配天井になっており、開放感を演出。また木目のアクセントクロスを採用することで温かみのある空間になっています。

▼リビングの壁には、棟梁の野中大工造作のTV台が設けられています。

▼キッチンカウンターです。左側には稼働だなを設けることで、スペースを有効活用しています。

▼キッチンはトクラスキッチンBbのリファインドモカを採用しています。キッチン背面にはタイル調のアクセントクロスが貼られ、野中大工造作のカップボードが設けられています。

▼キッチン横には、大容量のパントリーが設けられました。勝手口にも近いため、大量のお買い物もらくらくです。

▼洗面脱衣室です。広々とした空間に、家事スペースを設けました。お洗濯などの家事が、ここで片付きそうですね!

▼浴室にはトクラスバスルーム エブリィのスラントグレーが採用されました。

▼主寝室です。アクセントクロスにワンちゃんの可愛らしい足跡がプリントされています!

▼主寝室からつながる大容量ウォークインクローゼットです。鮮やかなブルーのアクセントクロスがとてもいいですね!

▼洋室です。こちらにも可愛らしいワンちゃんの足跡が!ワンちゃんへの愛が伝わってきます!

次回は、最終リポートとなりますお引き渡し式の様子を更新します!

それでは、次回のリポートをお楽しみに。

福岡の注文住宅のことなら
お気軽にご相談ください