福岡県春日市07 注文住宅現場リポート⑨~建物完成~

こんにちは。本日は、福岡県春日市07の最終リポートをしていきたいと思います。
それでは早速見ていきましょう!

▼外観です。

▼玄関ポーチです。大きく軒が出ており、雨の日も濡れる心配がなさそうですね。

▼玄関です。入って左手には大きなシューズボックスに姿見が取り付けられています。玄関に姿見があると、外出前の身だしなみのチェックに便利ですね。

▼リビングです。白を基調とした中に濃い木目を採用し、落ち着いた雰囲気に仕上がっています。

▼高田大工造作のカウンターが設けられています。間取りにぴったり合った造作を設けることができるのも注文住宅の良さの一つですね。

▼キッチンです。奥様こだわりのフルフラットキッチンを採用しており、アクセントのペンダントライトがおしゃれに映えています。また、カップボード部分には造作の棚が設けられています。

▼こちらはパントリーです。キッチンから洗面室につながる通路となっています。

▼洗面化粧室です。広々としたスペースが確保されており、大容量の可動棚が設けられています。

▼浴室です。こちらにも可動棚が設けられています。浴室内はグレーと白でキッチンと統一感が出ています。

▼2階洋室1,2です。かわいらしいアクセントクロスに、造作のカウンターが設けられています。ここはお子様の勉強スペースとして活躍しそうですね。

▼2階洋室3です。こちらは将来間仕切りを設けることにより2部屋にすることもできるように設計されています。こちらにも造作のカウンターが設けられています。収納スペースには扉を設けずに開放的な仕上がりとなっています。

▼主寝室です。アクセントクロスの青に、間接照明がおしゃれに仕上がっています。こちらからはバルコニーにつながっています。

▼主寝室にあるウォークインクローゼットです。オシャレなクロスが目を引きます。多くのものを収納できるようにこだわりの収納スペースとなっています。

以上で福岡県春日市07の現場からのリポートを終了いたします。

これまでたくさんの職人さんにもリポートさせていただきました。
作業中にもかかわらず、対応して頂き、誠にありがとうございました。
これからお住まいになる施主ご一家のご多幸を心よりお祈り申し上げます。

なお、今後施工される予定のエクステリア(外構)などは、施工事例でご紹介致します。

福岡の注文住宅のことなら
お気軽にご相談ください