福岡県福津市東福間01 注文住宅建築現場リポート⑪~祝・お引渡し式~ 

こんにちは。リポート担当の平野です。7月17日(土)雨。本日は、福岡県福岡市東福間にてお引渡し式を執り行いました。
待ちに待ったお引渡し!お施主様もスタッフもみんな笑顔の楽しいお引き渡し式を行うことができました。

それでは、早速リポートしていきたいと思います。

▼お施主様ご一家がご到着!まずは、メーカーさんから住宅設備に関するご説明がありました。

▼いっくんとゆーちゃんも新しいお家に大喜び!ママとパパがお話を聞いている間は、2人で仲良くゲームに夢中・・・

▼メーカーさんのご説明が終わる頃、雨が小雨になりましたので、お外でテープカットを行いました
テープカットと共に大きな拍手に包まれました。

▼会社を代表して専務の田之上より挨拶をさせて頂き、お引渡しのお祝いとお施主様ご家族のご繁栄を祈念してみんなで乾杯しました

▼乾杯の後、いよいよ鍵のお渡しとなります。鍵の使用方法のご説明と今まで工事で使用していた鍵が使えなくなっていることを確認し、お引渡しとなりました!

▼いっくんが真剣な眼差しで何か書いていますねその姿を近くで見守る田之上
何を書いているのかのぞいてみると、この後行われるインタビューの用紙を見ながら漢字を真似して書いていました✨

▼藤原様、この度はお引渡し誠におめでとうございます
これからも、この家と共に御家族みなさんで素敵な思い出を沢山増やしてくださいね♪そしてこれからもよろしくお願いいたします。

以上で福岡県福津市東福間01のリポートを終了いたします。
これまでたくさんの職人さんにもリポートさせていただきました。
作業中にもかかわらず、対応して頂き、誠にありがとうございました。
これからお住まいになる施主ご一家のご多幸を心よりお祈り申し上げます。

 

福岡の注文住宅のことなら
お気軽にご相談ください