福岡県福津市05 注文住宅建築現場リポート⑩~建物完成~

こんにちは。本日は、福岡県福津市05の最終リポートをしていきたいと思います。
それでは早速見ていきましょう!

▼外観です。

▼玄関です。入って右側には大容量のシューズクロークが設けられています。靴を履いたまま入れるため、外からの荷物をそのまま収納することができます。

▼リビングです。大きな吹き抜けに、天井には木目のアクセントクロスが施されています。スタイリッシュさの中に木のぬくもりを感じられる仕上がりとなっています。

▼キッチンです。グレーで統一されまとまりのある仕上がりとなりかっこいいですよね。

▼主寝室です。1階に主寝室を設けることで、1階で完結させ平屋のような生活を送ることができます。

▼主寝室から浴室へとつながるスペースです。こちらはウォークインクローゼットとなっています。

▼洗面浴室です。造作の棚や、階段下のスペースを有効活用し、収納スペースが多く設けられています。

▼階段です。蹴込み部分に黒を採用することで、スタイリッシュな仕上がりになっています。

▼2階ホールです。棟梁土崎大工の造作カウンターが設けられています。木目の中にある黒のアイアンバーの手すりがアクセントとなっています。

▼2階洋室1,2です。造作の机が設けられ、アクセントクロスが貼られています。お子様の勉強スペースとして大活躍しそうですね。

以上で福岡県福津市05の現場からのリポートを終了いたします。

これまでたくさんの職人さんにもリポートさせていただきました。
作業中にもかかわらず、対応して頂き、誠にありがとうございました。
これからお住まいになる施主ご一家のご多幸を心よりお祈り申し上げます。

なお、今後施工される予定のエクステリア(外構)などは、施工事例でご紹介致します。

福岡の注文住宅のことなら
お気軽にご相談ください