福岡県太宰府市07 注文住宅現場リポート⑧~祝・建物完成~

こんにちは。リポート担当の有村です。ついに福岡県太宰府市07の建物が完成しました!コンパクトにまとめられ、見どころ満載となったお家となっていますので、ぜひご覧ください!
それでは早速リポートしていきましょう。

▼外観です。サイディングが貼り分けられおしゃれに仕上がっています。ちょうど外構工事が進められています。

▼玄関部分です。大容量のシューズボックスを設置。大きな鏡がついているため、お出かけ前の身だしなみチェックもばっちり!

▼玄関入ってすぐには洗面化粧台を設置。帰ってすぐに手を洗える間取りになっています。このご時世、非常に人気の高い間取りです。

▼LDKです。大きな吹き抜けがあり、開放的な空間に仕上がっています。また、化粧梁や、天井のアクセントクロスによって木のぬくもりを感じる温かい雰囲気に仕上がっています。

▼キッチン部分です。キッチンカウンターに設けられたニッチとキッチン背面のアクセントクロスに同じグレーを取り入れることで、統一感が演出されておしゃれに仕上がっています。

▼キッチンは『TOTO/ミッテ』テラホワイトウッド色を採用しました。

▼脱衣室です。こちらには造作の稼働棚が設けられていました。好きな高さに変更できる優れものです!

▼浴室には『TOTO/サザナHTシリーズ』を採用しました。

▼洋室です。白を基調とした清潔感あふれるお部屋に仕上がっています。大容量のクローゼットが設けられ、収納に困らなさそうですね!

次回は、最終リポートとなりますお引き渡し式の様子を更新します!

それでは、次回のリポートをお楽しみに。

福岡の注文住宅のことなら
お気軽にご相談ください