福岡県筑紫野市09 注文住宅建築現場リポート⑪~祝・お引き渡し式~

こんにちは。リポート担当の有村です。本日は、福岡県筑紫野市にてお引渡し式を執り行いました。桜も咲き誇り、春の陽気漂う中でのお引渡しとなりました!
それでは早速リポートしていきましょう!

▼本日お引渡しをさせていただくお家です。お引渡しの準備が行われています。

▼お施主様ご一家がご到着され、まずは紅白のテープカットを行っていきます。カットと同時に拍手に包まれます。

▼その後、担当営業の荒津よりご挨拶をさせていただき、お引渡しのお祝いと、お施主様ご一家のご多幸を祈念し乾杯です!

▼鍵のお渡しと住設のご説明をさせていただきお引渡しとなりました!

▼その間、かいと君は設計の朴と荒津に遊んでもらい楽しそうにしていましたね!

▼新しいお家に嬉しそうなお子様たち。素敵な笑顔でとても幸せな気持ちになりました!

▼この度はお引き渡し、誠におめでとうございました!様々な思い出があると思いますが、お家に住まわれてからが本当のお付き合いだと思っております。
これから幸せな生活が送れますよう、引き続きお付き合いの程よろしくお願い申し上げます!

以上で福岡県筑紫野市09の現場からのリポートを終了いたします。

これまでたくさんの職人さんにもリポートさせていただきました。
作業中にもかかわらず、対応して頂き、誠にありがとうございました。
これからお住まいになる施主ご一家のご多幸を心よりお祈り申し上げます。

福岡の注文住宅のことなら
お気軽にご相談ください