ー終了ー【2日間限定・建物完成見学会】2018年5月12日(土)~13日(日)・福岡市東区

デザイン性と機能性を兼ね備えた一級建築士の邸宅 完成見学会開催 2018年5月12日(土)~13日(日)

 

見どころ

■ポイント1:デザイン性と機能性の融合

今回、ご覧いただける住宅は、一級建築士のお客様からご依頼いただき建築した住宅です。打ち合わせを何度も重ね、一級建築というプロの目線で、外壁から建具、設備にいたるまで、こだわり抜いて選びました。デザイン性と機能性を高次元で実現した一級建築士の住まい。ぜひご覧ください。

 

■ポイント2:憧れのインナーガレージ

インナーガレージは、通常よりも広めに設計。そのおかげで、車の乗り降りもとってもスムーズです。家の中へは、専用の入口から入れます。雨の日の買い物帰りでも、全く苦になることはありません。

 

■ポイント3:約15帖もある広大なプライベートバルコニー

バルコニーに“憩いの空間”という新たな機能をプラスしました。主寝室や書斎と繋がるバルコニーは、通常よりも少し高めの手すりの代わりになる腰壁にしたことで、周囲からの視線が気にならない造りに。書斎での仕事が一段落したら、コーヒーを片手にふらっと本を読みながら日光浴なんてことも素敵にできます。

s_DSC_0151

広々としたバルコニー。手すりのかわりとなる腰壁は、通常よりも高めに設定し、周囲の視線を遮る役割を担っています。

 

s_DSC_0179

洗練された印象を受ける玄関。右側のフィックス窓は、坪庭を望む窓になるとのこと。完成が楽しみです!

 

 

概要

開催日:2018年5月12日()~13日(

見学時間:10:00~17:30まで

住所:福岡市東区Googleマップはこちら

会場は、福岡和白病院から車で約5分の住宅街です。詳細な住所につきましては、ご予約時にお伝えいたします。

現場付近には、案内看板を設置しておりますので、案内看板にしたがって見学会会場までお越しください。ご不明な場合は、お電話にてご誘導させていただきます。

当完成見学会は「完全予約制」となっております。ただいま先着順にてご予約受付中です。内覧をご希望のお客様は、お電話やメールフォームよりご予約ください。 ※当日のご予約は受付しておりません

当日は、住宅コンシェルジュがお客様にご納得いただくまで、詳しくご説明させていただきます。

 ▼地鎮祭から完成までを現場リポートで公開中!

建築現場リポート

ご予約は下記メールフォームよりどうぞ

お名前 ※必須

メールアドレス ※必須

お電話番号 ※必須

希望日時 ※必須
第1希望: / 時間
第2希望: / 時間
第3希望: / 時間

参加人数 ※必須
大人    
お子様  

★これまで当社に資料請求や無料相談をされたことがないお客様は下記もご入力ください

ご住所(郵便番号から住所を検索できます)

郵便番号    -

都道府県   
市区町村   
町名・番地  
建物名    

所有する土地の有無
 建築する土地を持っている(決まっている) 建築する土地はない

ご連絡方法
 メール・電話どちらでも可 電話連絡のみ可 メール連絡のみ可

資料送付は希望されますか?
 する しない

更新日時 
2018年8月17日
180816_amazon20180804_tesuuryou
uritochi新建築現場リポートLINE@はじめましたbnr_telmail1
施工例39大田さんファミリー藤澤さんファミリー施工例83施工例45森山さんファミリー古賀さんファミリー山上さんファミリー井上さんファミリー山内さんファミリー月下さんファミリー相原さんファミリー瀧口さんファミリー酒井さんファミリー施工例47施工例50施工例77生田さんファミリー施工例73施工例80
「無料カタログ請求」でAmazonギフトカードプレゼント!
×閉じる