-終了-【お盆限定・建物完成見学会】2018年8月13日(月)~17日(金)・大野城市

大きな吹き抜けがあるLDKは、見せ梁で木の温もりを感じる優しい雰囲気になりました。

ダイニングスペースには、収納付きカウンターを設けました。お子様の勉強スペースや奥様の家事コーナーとしても活躍しそうです。

2階のホールには、大工さん手作りの造作本棚を設置しました。お子様の絵本やご主人の本もスッキリ収納できます。
見どころ
■ポイント1: 涼しく夏を過ごせる外断熱工法
家全体を遮熱対策がされた外断熱ですっぽり覆うことで、外気にほとんど影響されない魔法瓶のような高性能住宅です。熱が一番伝わる窓には高性能樹脂サッシを採用。湿気の多い福岡で、猛暑になればなるほど快適に過ごせる、福岡の住環境に最適な高性能住宅です。
■ポイント2:完全自由設計ならではの収納計画
ご家族の思い出のものを保管したり、日々の生活をスムーズにしたりするうえで重要な収納計画。ご家族の生活スタイルや所有する物の量をお伺いし、キッチンや洗面所などの必要な場所に必要な分だけの収納を確保しました。
■ポイント3:2階ホールを趣味のスペースに活用
2階のホールには、大工さん手作りの木材の温もりがある造作本棚とお子様のためにピアノスペースを設けました。2階のホールはリビングの吹き抜けと繋がっているため、心地よいピアノの音色を家中で聴くことができます。ご近所に遠慮なくピアノが弾けるのは遮音性が高い福岡工務店の家の特徴です。
開催日:2018年8月13日(月)~17日(金)
見学時間:10:00~17:30まで
住所:福岡県大野城市(Googleマップはこちら)
会場は、JR大野城駅から車で約13分の住宅街です。詳細な住所につきましては、ご予約時にお伝えいたします。
現場付近には、案内看板を設置しておりますので、案内看板にしたがって見学会会場までお越しください。ご不明な場合は、お電話にてご誘導させていただきます。
当完成見学会は「完全予約制」となっております。ただいま先着順にてご予約受付中です。内覧をご希望のお客様は、お電話やメールフォームよりご予約ください。 ※当日のご予約は受付しておりません
当日は、住宅コンシェルジュがお客様にご納得いただくまで、詳しくご説明させていただきます。