【2日間限定・建物完成見学会】2018年6月23日(土)~24日(日)・糟屋郡新宮町

勾配天井とロフトで開放的な平屋のアメリカンハウス 完成見学会開催 2018年6月23日(土)~6月24日(日)

 

見どころ

■ポイント1:アメリカンスタイルの外観

一目見て注目がいくのは、鎧(よろい)張りの外壁材と複数の色を混ぜて覆ったコロニアル屋根の外観です。アメリカンスタイルをイメージしたご家族こだわりの新しい我が家です。アメリカンスタイルが好きなお客様には必見です。

 

■ポイント2:ロフトと繋がる開放的な勾配天井

天然の武骨さが印象のネイトビーツ(アカシア)の無垢床が特徴のリビングは、平屋の大きな切妻屋根を活かし、開放感のある勾配天井にしました。勾配天井は固定階段で上り下りをしやすくしたロフトと繋がっており、リビングからロフトにいる家族と会話が楽しめます。

 

■ポイント3:有意義な時間を過ごせるカバードポーチ

雨に濡れることがないタイル張りのカバードポーチは、外の風に当たりながらコーヒーを飲んだり、家族で朝食を食べたり、友達を呼んでパーティーをしたりと様々な用途に使うことができます。また、リビングからほぼ段差のない状態で繋がっているので、リビングとカバードポーチを一体的な空間として感じることができます。

 

玄関からリビングの吐き出し窓まで続くカバードポーチです。いろんな使い道ができ、暮らしを豊かにしてくれます。

玄関からリビングの吐き出し窓まで続くカバードポーチです。いろんな使い道ができ、暮らしを豊かにしてくれます。

 

リビング上部は開放的な勾配天井で実際のお部屋の広さよりも広く感じられます。リビングと奥の扉のお子様のお部屋が隣接しているので、お子様が帰ってきたときはすぐにわかります。

リビング上部は開放的な勾配天井で実際のお部屋の広さよりも広く感じられます。リビングと奥の扉のお子様のお部屋が隣接しているので、お子様が帰ってきたときはすぐにわかります。

 

開催日:2018年6月23日()~24日(

見学時間:10:00~17:30まで

住所:福岡県糟屋郡新宮町Googleマップはこちら

会場は、JR福工大前駅から車で約7分の住宅街です。詳細な住所につきましては、ご予約時にお伝えいたします。

現場付近には、案内看板を設置しておりますので、案内看板にしたがって見学会会場までお越しください。ご不明な場合は、お電話にてご誘導させていただきます。

当完成見学会は「完全予約制」となっております。ただいま先着順にてご予約受付中です。内覧をご希望のお客様は、お電話やメールフォームよりご予約ください。 ※当日のご予約は受付しておりません

当日は、住宅コンシェルジュがお客様にご納得いただくまで、詳しくご説明させていただきます。

 ▼地鎮祭から完成までを現場リポートで公開中!

建築現場リポート

ご予約は下記メールフォームよりどうぞ

お名前 ※必須

メールアドレス ※必須

お電話番号 ※必須

希望日時 ※必須
第1希望: / 時間
第2希望: / 時間
第3希望: / 時間

参加人数 ※必須
大人    
お子様  

★これまで当社に資料請求や無料相談をされたことがないお客様は下記もご入力ください

ご住所(郵便番号から住所を検索できます)

郵便番号    -

都道府県   
市区町村   
町名・番地  
建物名    

所有する土地の有無
 建築する土地を持っている(決まっている) 建築する土地はない

ご連絡方法
 メール・電話どちらでも可 電話連絡のみ可 メール連絡のみ可

資料送付は希望されますか?
 する しない

施工例40施工例42山上さんファミリー施工例モデルハウス施工例67山本さんファミリー吉田さんファミリー大里さんファミリー久場川さんファミリー施工例43月下さんファミリー大石さんファミリー施工例56生田さんファミリー施工例68施工例79林さんファミリー田原さんファミリー坂田さんファミリー為田さんファミリー