性能とデザイン、そして
全国1位の施工技術にこだわる
福岡の注文住宅専門店

-終了-【水曜日がお休みのお客様へ】2月27日に水曜日個別相談会を開催します

second-opinion_190227

 

「水曜日の個別相談会」とは?

多くの建築会社は、毎週水曜日を定休日としています。そして、福岡工務店も毎週水曜日が定休日です。
その為、これまで水曜日がお休みのお客様と家づくりのお話をする機会がほとんどありませんでした。

ただ、今年は消費税の増税や住宅ローンの金利上昇傾向などにより、家づくりを進めようとされている方が多くいらっしゃいます。

そうしたお客様とぜひ家づくりの話をしたい!そのような思いから、この度、2月27日(水曜日)に事務所をオープンし、予約制ではありますが個別相談会を開催いたします!

「福岡工務店に興味はあるけど休みが合わない…」
「以前、水曜日に福岡工務店に行こうとしたけど空いてなかった…」

ぜひ、2月27日(水曜日)に福岡工務店へお越しになりませんか?

当日は、福岡工務店の家づくりを現場から熟知している住宅コンシェルジュがご案内いたします。お気軽にご来社ください。

 

開催日:2019年2月27日(水)

時間:10:00~17:30まで

場所:福岡工務店事務所(福岡市南区的場2丁目36-1

事務所は、福岡都市高速「野多目」ICから車で約2分です。

ご来社は「完全予約制」となっております。ただいま先着順にてご予約受付中です。
万全の準備でお客様とお話したいので、ご来社を希望のお客様は、お電話やメールフォームよりご予約ください。 ※当日のご予約は受付しておりません

当日は、住宅コンシェルジュがお客様にご納得いただくまで、詳しくご説明させていただきます。

 

施工例57花田ファミリー施工例73永末さんファミリー施工例46市川さんファミリー施工例48熊谷さんファミリー藤澤さんファミリー施工例84施工例60大石さんファミリー施工例66石田さんファミリー②片山さんファミリー施工例72児玉さんファミリー施工例88谷口さんファミリー施工例40