シンボルマーク

形について

住宅に特化しているということで、家の形をベースにしました。そこに企業理念の「おっ!」に含まれている、感嘆符の「!」を家の中心に配置。大切な家の中心に「喜び」の根源となる「驚き」を表現しました。一見すると窓のように見えますが、よく見ると「!」が見えてくる、遊び心を効かせた形となっています。

福岡工務店のシンボルマーク

 

カラーについて

信頼や誠実さを表現する落ち着いた印象のブルー色にしました。

グループ会社のロゴ

 

新ロゴデザインに込めた想い

企業理念の【「おっ!」をつくる】をブランドロゴで表現したことで、家を建築していただいたお客様へ、全社一丸となって、さらなる「おっ!」づくりおこなってまいります。そして今後は、福岡に住む人々や地域に対しても「おっ!」をつくり出していきたいと考えています。福岡の人々から愛される会社となり、福岡の工務店と言えば「福岡工務店」を目指してまいります。

 

為田さんファミリー荒川さんファミリー花田さんファミリー施工例73施工例52石間伏さんファミリー施工例81施工例43古賀さんファミリー施工例67片山さんファミリー施工例77酒井さんファミリー施工例39施工例モデルハウス林さんファミリー施工例45施工例54藤澤さんファミリー田中さんファミリー
「無料カタログ請求」でAmazonギフトカードプレゼント!
×閉じる