シンボルマーク

形について

住宅に特化しているということで家の形をベースにしました。そこに企業理念の「おっ!」に含まれている、感嘆符の「!」を家の中心に配置。大切な家の中心に「喜び」の根源となる「驚き」を表現しました。一見すると窓のように見えますが、よく見ると「!」が見えてくる、遊び心を効かせた形となっています。

カラーについて

信頼や誠実さを表現する落ち着いた印象のブルー色にしました。

新ロゴデザインに込めた想い

企業理念の【「おっ!」をつくる】をブランドロゴで表現したことで、家を建築して頂いたお客様へ全社一丸となって更なる「おっ!」づくりを行って参ります。そして今後は、福岡に住む人々や地域に対しても「おっ!」をつくり出して行きたいと考えています。福岡の人々から愛される会社となり、福岡の工務店と言えば「福岡工務店」を目指して参ります。

福岡の注文住宅のことなら
お気軽にご相談ください