【宿泊体験イベント開催】福岡工務店の住宅性能をしっかりと確かめたい方へ

トップイメージ

 

住宅の性能を100%体感できる「夏」が到来!

福岡も梅雨入りし、洗濯物がなかなか乾かない、ジメジメした時期が始まりました。皆さんも毎年この時期の湿気には嫌になってますよね。カラッとした部屋で快適に過ごしたい!そのようにお考えの方も多いと思います。

そして、梅雨が終わると今度は、暑い夏がやってきます。今の親世代が子どものころは、気温が35度を超えることは想像すらできませんでしたが、地球温暖化の影響か、いつの間にか最高気温が35度を超える日が当たり前のようになってきました。

「湿度の高い梅雨時期をなんとか快適に過ごしたい」

「気温が35度を超える中でも光熱費を抑えて快適に生活したい」

そんなご要望が増える中、福岡工務店ではこれまで外断熱仕様の高気密高断熱の家づくり一筋で住宅建築をおこなってまいりました。

 

体感しないと伝わらないこと

福岡工務店の家は、住宅性能に強いこだわりを持って造っています。しかし、いくら口頭でご説明しても、お客様の体感が得られなければ、伝わらないことはたくさんあります。

そこで福岡工務店では、もっと気軽に住宅性能を確かめていただきたいと考え、期間限定ではありますが【宿泊体験イベント】を開催いたします!

普段は、福岡工務店で建築プランをご提示させていただいたお客様に宿泊体験をしていただいておりますが、より多くのお客様に性能の高さを知っていただきたいと考え、イベント開催中は、福岡工務店の家づくりについて、一度でも説明を聞かれたことのあるお客様を対象に1泊2日ご宿泊していただけます

  • イベント期間:2017年7月1日(土)~8月31日(木)
  • 宿泊日数:1泊2日
  • 場所:福岡市中央区平尾1-3-2(GoogleMap
  • アクセス:西鉄薬院駅下車 徒歩1分半
  • 駐車場:1台あり

実際の高性能住宅に宿泊していただくことで、その快適性や設備の利便性など、これまでわからなかった実際の住み心地を体感していただると考えております。

ご家族だけで心おきなく過ごせる宿泊体験。
見て、触って、身体で感じて、これからの家づくりに是非お役立てください。

 

宿泊体験施設 “マクロビオティック住宅”

高い吹き抜けがある開放感で明るいアイランドキッチンは、ダイニングやリビングはもちろん、吹き抜けを通して2階からもコミュニケーション可能なベストポジションに配置。

床や壁には、天然の無垢材や畳、布クロスを使用し、小さいお子様が居ても安心できる健康に配慮したつくりとなっています。

木の香りが漂う心地よい宿泊体験施設を是非ご利用ください。

 

宿泊体験について

ご利用可能なお客様 ご相談・ヒアリング後、建築プランをご提示させていただいたお客様
お引渡しまでの流れの「5.建築プランご提案(無料)」イベント開催中は、福岡工務店の家づくりについて一度でも説明を聞いたことのあるお客様を対象とさせていただきます
ご利用可能な設備 冷蔵庫、電子レンジ、エアコン、テレビ、無線LAN、お風呂、トイレ、タオル、ドライヤー、各種アメニティ(シャンプー、リンス、ボディソープ、ボディスポンジ、歯ブラシ)、寝具(お布団、まくら)
※パジャマ等の着替え類はご持参ください
※寝具は、毎回クリーニングに出したもの使用しておりますのでご安心ください
 注意事項
  1. この宿泊体験施設は、福岡工務店にご興味がある方に、高性能住宅を実際にご体感していただくための施設です。大変申し訳ありませんが、旅館やホテル代わりのご利用はご遠慮くださいますようお願い申し上げます。
  2. 宿泊体験をご希望のお客様は、弊社にてご説明を差し上げたあと、宿泊日の調整をさせていただきます。 ※ご説明当日のご利用はご遠慮くださいますようお願い申し上げます。
  3. ご宿泊は、家づくりをご検討中のご家族様のみとなります。
  4. キッチンのご利用をご希望のお客様は事前にご相談ください。なお、通常の宿泊体験でご提供させていただいている夕食はございません。
  5. ペットの同伴はご遠慮ください。

 

宿泊体験の流れ

 

syukuhkutaiken_btn

更新日時 
2017年8月17日
uritochi20170701新建築現場リポートLINE@はじめましたbnr_telmail1
原口さんファミリー新・施工例67石田さんファミリー②新・施工例64片山さんファミリー野副さんファミリー林さんファミリー施工例39菊池さんファミリー施工例42草野さんファミリー施工例60久場川さんファミリー新・施工例70為田さんファミリー花田ファミリー施工例59市川さんファミリー施工例47施工例40